味評価ブログ

食べ物等のレビューブログ

キュレル潤浸(じゅんしん)保湿 ディープモイスチャースプレー

評価星3.8


肌から20cm離し、円を描くようにスプレー後、手のひらでなじませる。逆さま、メイクの上からでも使用可能。


内容量(ミスト状化粧水)150g

医薬部外品

アレルギーテスト済み

花王株式会社



アレルギー反応は無し。スプレーなので、お風呂上がりの時間がない時でも大丈夫。ブシューと勢いよく出てくるのが冷たくて火照った体に気持ちがいい。


匂いはほぼ無臭だけど、消毒液と油粘土に近い匂いあり?文章化が難しい匂い。

ただ臭くはないので気にならない。


体に使うと、せっかく体を拭いても汗みたいに濡れるので、ちょっと気持ち悪いところもあり。特に背中!あと値段が高い。


悪くは無いけれど、肌の潤いなどの効果は見られなかった。現状維持。


時間がなくて化粧水を使えない人にはぴったり。そうじゃないなら他の化粧品つかった方がいい。